--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2006    寝すぎ。
な今日。(・w・)






今日は学校がお休みでした。研究会やらなんやらで。
研究会ばんざーい。 と張り切って寝ました。(ぁ







そうそう先日大掃除をしました。
今部屋はとても綺麗になりましたよ、うん。
そこで捨てるに捨てられないものってないっすか?




~楓の捨てられないものシリーズ~かっこ一部。

P1000065.jpg



食玩、ゲームボーイカラー、昔の携帯の充電器、中学の生徒手帳、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにもらったけど実は趣味にあわなかったりいらなかったりして使わないもの、消費期限が微妙にきれてるカメラ、かなり消費期限がきれてると推測されるビタミン剤、好きな人からホワイトデーにもらったものの包み紙、中学の教材 etcetc...


一個でもあてはまったひとはい拍手ー(・w・)






おぉ今からMayuが餃子をもって家にきます。・・・きました(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/256-bd09de73
