--/--/--    スポンサーサイト
テストがなく行事さえ楽しんでいればいいという九月は過ぎ去ってしまいました。かむばっくせぷてんばー。(・w・)



と現実逃避もしてられない楓さんです。

今回は頑張って順位一桁めざす・・・めざせたらいいな。(すでに意思弱い


むしろ点数が一桁になりそうです(・w・))))




P1000074.jpg



楓の勉強中はお菓子がかかせない。後お茶。(お菓子で甘いものとるからジュースはとらないよう気をつけてます(・w・)

さつまりこ大好きですつい何回もかっちゃいます



昨日はひたすら数Ⅱのワークを頑張ってやってました(・w・)
んで計算問題のところで一番時間かかったのが

P1000089.jpg

これ。

まだ高2じゃない皆さん高校生ってこんなんやるんですよ嫌になっちゃいますよ<でもlogの計算はまだ他の単元にくらべれば好き。


え、効率悪い計算の仕方だって? 黙れ。(・w・)
無駄に30分以上時間かけちゃったよ。
ちなみにこのホワイトボードめいぷるしろっぷの作品ね=楓デザイン
ホワイトボード文房具やで千円するのに百均に普通にうってるからやんなっちゃうね(・w・)<ありがたや



もうすぐはろうぃーん。








IMG_000029.png

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/257-8caf8a3b
