--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2006    アンパンマンの顔。
テストがやっと終わりました(・w・壁



最近テストの日は本屋で立ち読みするのが日課になってまして
某有名な本を読んでたんですが





アンパンマンの顔は科学的に証明すると















67kg







らしい。





そして毎回それをこね、形成し、アンパンマンの胴体の上にのせる
ジャムおじさんはかなり年だと思うのに





すごい!えらい!(。w。)すごい!えらい!



一応毎日変えてるらしいです、顔。








んでそれを友達に話してたら友達が言うには
つまり、ばたーこさんを主とするその周りの人たちは
アンパンマソの67kgもある顔にスピンを軽々とかけて100%命中させてしまうというすばらしきこんとろーると力の持ち主。(・w・)9ぬほー。



もうみんなして化け物なんだからっ☆★(にっこり




オリンピック選手もびっくり!いぇい!(待て










今日は久しぶりの部活で体ぼきぼきです、コーチ激しいよ。
でも楽しかった!!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/259-92c2aae6
