--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2005    テスト終わったww
テスト終わったー!!!テスト終わったー!!!
テスト終わったー!!!
ある意味。

あー疲れた。。んで終わった今日もうテスト返されたとか。
はやいよ先生。…あはははは。(棒読み

今日はマリ○に行ってすこしお買い物してきましたw
くちばしw
くちばしって髪のうしろにとめるクリップみたいな奴ねw
本当の名称ってなんだろ…くちばし?(死

で、ローソンいったらなんと!デオドラ苺発見!!!
うぉーこれはかわねば!とかいましたw
ローソン限定だそうですw
今のところリップ苺☆Cケアも苺☆デオドラも苺☆香水も苺☆

…結構割と女の子的でしょ?(笑(死
ピンク最近好きなんです☆あ、でも一番はオレンジ色!!ラブっ!(笑

その後友達の定期買いにいくのつきあったら店員さん?
年の割に化粧濃かった 頬紅がやけにぴんくかったです。
んでさらに隣のお客。
客「あー、福井までのきっぷ。6日の。」
店員「明後日のですね、お煙草はすわれますか?」
客「ぁあ、飲まない。」

…。
…。
飲まない。って。会話つながってないよおじさん。(笑

で、買い物終わってぶらりんこしてて横断歩道渡ろうと思ったら!!!!
…元彼が。。。。。。
ちゃりんこで。。。。。。。
すれ違い。。。。(ぐゎ



Σ


あーやべ、絶対気づかれた。すっごぃ気まずかったです、うん。
目あった気する。
ってかー今日過呼吸集会の終盤でなってー。
まずいことに元彼隣でー。それもなんか嫌ってか気まずくってー。うゎーどうしよみたいな。
なんか仲良くしたいのに近くにいったとたんぴーん!と
緊張の糸瞬時にはられる。。。
…なんか悲しいな。。

んじゃ他校の皆様、まだテスト残ってるようですね、
頑張ってくださいー。

7月になったからプロフ画像変えてみたw夏らしくないなぁ…。
たぶんまた近いうちに変えますwオリジキャラで
名前は天仔ちゃんw(だっさい名前(笑
晴れて欲しい前日にはこの子を紙にかいておがむとなかなかきく…と信じています(笑今のところはおがむと全部はれたょw
天気の天仔ちゃんw(謎


IMG_012107s.png

画像はクリックで原寸になりますょぃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/26-4efe7335
