--/--/--    スポンサーサイト
最近「進路」について考えることが多くなりました。
というか考えざるを得ないくらい周りからよく言われます。
特に母とか母とか母とか母とか先生とか母とか(多いょ



楓は外国語学部に行きたいんです。英文科とかあるけど、やっぱりそういうところより本格的に深く語学が学べるんじゃないかって。

でも英語だけにとどまらずにフランス語とかもちょっとやりたいなって気もあります。 

だけど外国語学部自体あるところ少ないし、倍率高いし、レベルは高いんです。楓の行ってる学校は進学校だけどでも、もっとレベルの高い
進学校に行ってる人たちと競わなきゃいけないから今の段階じゃとても外国語学部なんて入れない。 某先生談で今くらいから勉強をし始めて
どんどん伸びていって大阪外国語大学に入った生徒がいるそうです。
そういう人を本当に尊敬するし、そういう人になりたい(・w・)


だから楓はこれからブログの記事に少しずつ目標をこれから記事の最後に入れていきたいと思います。毎日頑張って目指す大学に入りたいです。  ちなみに今勉強頑張ろう企画に参加しています。期間は今日から一週間。その企画に参加している人たちは京大目指してたり、医学部を目指してたりする人たちばかりなのでそういう人たちが今日はこれだけ勉強しましたって報告してるのをみるととてもやる気になります(・w・) どちらかというと二年生の範囲より一年生の範囲が楓はわかってないので少しずつ復習していきたいと思います。


皆さんも頑張ろう(ぇ




今日はいつもに増しておもしろくない記事ですみませんー。

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/261-2aab31f2
