--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2006    日誌。
昨日友達と日誌を見てました。

日直日誌って見てると楽しいですよね。


ちなみに今のブーム(?)は大蛇だそうで。(いや結構前の記事だったかも


男子の当番の欄には毎日大蛇が書いてあります。
あまりにかいてあるので先生が「そろそろねたぎれでは?」
とコメントしてあるのもまた良い。

そうコメントしてあっても書き続ける男子もまた良い。(・w・)

ていうかこの絵は大蛇なのだろうかとなにか力が抜ける絵柄なのもまた良い。










P1000105.jpg





大 蛇 。(たぶん



また言っているセリフも素敵。






黒板って緑色っぽいよね。









緑色っぽいっていうか緑だよ。
あ、でも英語じゃブラックボードだあれどうなんだろう






明日はダブルスの試合です。みんな頑張って。(楓はパートナーがいないのででれないのです(・w・)



今日部活後おばあちゃん家に行くためにのった電車からの風景が素敵でした



P1000127.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/263-cb3b91f9
