--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2006    establish=設立=found
単語のおべんきょ。(・w・)




明日はシングルスの試合です。楓が初めてでる公式戦です。うほおほほ。
あ、でもあれだよ、一戦目からへヴぃーな相手なんだ知り合いなんだ。
藍沢しゅうとMayuと一緒の高校通っててすごい強い人なんだ(・w・)
<てかこの前負けたorz




敗因は自らのたいしたことのないミスの連続=力不足




楓の決め技いっこじゃたぶん勝てないので今回はサーブに力を入れてみました☆★ えーと、今のところ楓がもってるサーブの種類は5種類程度でそのうち未完成が2個。 ほぼ完成しつつあるサーブ3種類と未完成1つを使って勝負したいと思います。(・w・)


なんでサーブに力をいれたかっていうとこの前からバドミントンはラリー式(バレーと同じルール)のポイント制になったのでサーブする側の人たちは不利になるわけなのです。 その不利な条件の差を少しでも埋めようとサーブの種類を増やしたわけです。 サーブで点数が入るかよっていわれるとまぁそうなんですけどサーブをがんばったからって損にはならないと思うので。





明日は模試だけど試合のおかげで公欠扱いですいぇーい(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/265-0f4547b9
