--/--/--    スポンサーサイト
今世界史の授業中です。(・w・)

見つかったら殺されそうです。あややや。orz
隣の友達に監視頼んでるんですよ。
そして現在進行形でこの文章をみて笑う友達。


「お腹なる。」とほざいております(・w・)

そして今日はこの後家庭科でドライカレーをつくるので
今はドライカレーの話になってます。

「ドライなカレーってどんなカレー?」
「うん。」
「ドライなカレーじゃない?」
「ドライなチャーハンって感じ?」
「カレー味のチャーハンだ(・w・)」
「とりあえず何でもいいから米食いたい。」
「でも食べれるってことは幸せだ。」



  われながらすごい会話する友達だ(・w・)<ってかつながってないし会話





実は現在家のパソコンが壊れていて、更新が出来ませんでした。
すみません;;
なんかね、あれですよパソコンつけたらジャーんって音が鳴って















画面真っ暗。(・w・)



<意味ないじゃん





それじゃあこれからトレドの大聖堂について調べなきゃいけないので何が言いたいんだかよくわかんないけどこれで終わり。


気まぐれでしばらくは学校から更新します。




締め切り間に合うかな(((・w・))))がたがた

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/267-e3f95e78
