--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2006    トレドない!!!
えーただいま母親のぱそこから更新中。ぴぷぺぽぽ



トレドの大聖堂を1時間半検索し続けたのに資料がまったく見つからなくてへこんでますorz


明日締め切りだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぐぇーーーーーーーーー(・w・)<さてどうしよう








明日ラスト調べる時間が一時間もらえるんですけど
それじゃ絶対仕上がらない。昼休み使ってもむーりー。
で、放課後を使えって話なんですけど放課後は美術したい・・うん。

ペーパークラフトやってるんですけど楓のペーパークラフトといえるのかどうかわからない作品になりつつあります(・w・)<いいのかな








そうそう先日おじーちゃん助けたら1000円の図書カードもらった
なんか嬉しかった



部活の帰りに雨降ってて自転車持って変な様子でたってるおじーちゃんいて最初素通りしたけど気になって戻ってきて


「おじーちゃんどーしたの?」

って聞いたら



「腰がいたくて動けないんだよ;;k高校にこの自転車おかせてもらえないですかねぇ?」


っていうから

「なら私もってきますよ。」

「あぁそれは助かります。」



で、持ってって戻ってきたら






























おじーちゃん溝にはまってた(・w・)






よく考えてみれば腰痛くて自転車支えにしてやっとたってる状態だったのに自転車とっちゃったら倒れるの当たり前だよね、たはー。






もちろん救出しましたけど
自転車もってったことはおじーちゃんにとって「助けになる」
ことだったんでしょうか。






















・・・


















ま、いいや。(・w・)(待て







後ろでマイハムスターむーちゃんがえさくれとケージをかじっているのでそろそろ。。


おやすみなさいませ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/269-61501b3f
