--/--/--    スポンサーサイト
今日から補習にはいりました!!!
授業短いっていいねー。
で、数学あったんですけど田中先生の弟先生が
補習の間はうけもたれることになって。

二項定理。
約10分くらいでおおまかなこと全部喋られて全くわからなかった。。。。。。。。。。

で、あげくのはてに弟先生あてられてこたえれなかったら
怒る感じでいうんですよ!!「なんでこんなんわからんがけ?
さっきと同じやろ!!!」

…。

ちょっと待て田中ー!!

Σ



さっきわかんないから答えられないんじゃん。。
ついでに言うと授業すすむの早すぎだと思う。。
もっとゆーっくりわかりやすく説明してくれ!!!
途中いらついてノートにひたすら

授業やめてくれ。おぃおぃ。とか弟先生の似顔絵かきまくってました(笑


今日一時間目と二時間目使って救護?の仕方みたいのならいました。
人工呼吸とか心臓マッサージとか。
人形つかってやったんですけど
なんかごろごろ死体みたいに放置されてて不気味でした。(爆
IMG_012242.png

プロフの画像の色ぬってないバージョン。。
色塗らない時の方が好きです。。
目の塗り方未だにきまってなくてよくわからんからね。。。
ひさしぶりに時間かけてかきました。。

じゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/27-e8243e23
