--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2006    in 図書室。
またまた図書室からの更新。


だって













トレドの資料見つからない(・w・)<探せよ





後一人当たりのGDPと時代背景と感想。
この時代背景とかよくわからない、嫌だ(・w・)


今日の朝不思議な出来事がありました。
ねぼけてた訳じゃなくて本当の話。


残ってた英語の宿題をしようと思って今日朝早く居間におりてきました。
だいたい五:30過ぎくらいだったかなぁ。

それで居間の電気をつけようと思ったら












つかない。(・w・)





居間の電気が全くつかなかった(・w・)



いや寝ぼけてたわけじゃありませんよ











たぶん。(待







んでためしに台所行って電気つけたら普通について。
やっぱり居間だけつかなくて。ブレーカーまで確かめにいったけど
何も異常なくて。


おっかしいなぁと思ってまだ暗い中ハムスターの様子見ようと思ったら


















いない。(・w・)




まいはむすたーむーたろうすでに脱走済みでした。



で、げ、もしかしてむーちゃんが電気コードをかじって
死んでたりして、だから電気がつかないんだとか
一人で暗闇の中たたずんでたらちょろりとむーちゃんが目の前を走っていき。



つかまえて



あーよかった。って思った瞬間


















電気がつきました。(・w・)<あんびりーばぼー。








ちょっと不思議な出来事すぎて怖くなりました。

むーちゃんは電気の使いなのかななんて(なにそれ



あ、予鈴なったのでこれで失礼します。(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/270-b66b05f8
