--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2006    放置してた(・w・)
パソコンあいかわらず直ってないです(・w・)<しんどー。





昨日は友だちとカラオケ行ってきました。とある事情で。
とある事情はまぁ隠れ屋敷にかいてありますけど。
それで人生いろいろとか男と女のラブゲームとか桃色吐息とか川の流れのようにとか歌ってました(・w・)

















おまえら高校生だろ。









といいたくなるような歌ばかりで。いやはやいやはや(ぁ


あ、後昨日CD買いました。EW&Fのアルバム。
安いし。宇宙のファンタジーって曲が大好きで。

あの独特のリズムがすきですごいきいててせつなくなったりする曲です、楓的。気になったらぜひ聞いてみてくださいね(・w・)

マライアキャリーとかも好きですけど。












ぽーたぶるしーでーぷれーやーがほしいと親にいったら古すぎるといって怒られました(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/273-43394a0b
