--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2006    うぃーあーふりー。
掃除がフリーって暇でいい☆(・w・)<だから更新できるの




かといってネタがあるわけでもなく。
んじゃ今思ってること箇条書きしてみよう。





・保健赤点だうゎーい
・英語最高得点とったうゎーい
・部活乗り気じゃないあほーぃ
・図書室寒い(・w・))))
・某先生がだんだんはげかけてきてるのが気になります(・w・)
・冬休みにディズニーランドいけるかも!YA!
・今習いたての言葉。ワトソン&クリック。(BY生物 DNA二重らせん構造を発見した人たちらしい)<あ、なんか頭良い人みたい自分(死
・今手にかいてある言葉。姉ちゃんのB・D・P。
ばーすでいぷれぜんとの略。
・今したいこと。トイレ。(行けよ









あぁなんかなおさら記事がつまらなくなった。つまる記事期待したって楓の口になにつめこんだってつまりませんよ(意味不明







20061214153007.jpg




ある日曜日の風景。コップの陰がきれいにうつってたのでおもわずしゃめりしゃめり。
このコップがプリンのはいってたコップじゃなきゃもっと感動できるのにね(・w・)<えへ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/274-1555a616
