--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2006    着物。
お姉ちゃんが先日帰ってきてさっそく着物を着ました。

今年で21歳なんですが去年の同窓会で伴奏をすることになってしまって
ドレスしか着れなかったんです。だから今年21歳になる前にやっぱり着物きて写真とっておこうって。でも。
みんな口を揃えて




































七  五  三(・   w   ・)







<チョウシツレイ(・w・)





でも身長146cmしかないから仕方ないのかもしれない。。。

でも座ってたらきれいでした。座ってたら







欲目とかあるかもしれないけど妹からみてもおねえちゃん顔きれい。
かわいい。目とかえびちゃんくらいくりっくりなんだ(・w・)<ずるい、くれろ。




ちなみに着物はこんな感じで。










P1000192.jpg






楓ピンクにあわないと思うけどこんな着物20歳になったら着たいなぁ(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/275-6448c662
