--/--/--    スポンサーサイト
らららーるらるー生きれるかしらー。(・w・)<あっしたはつーしんぼっ。








まぁ一学期より成績が下がってることは承知の上で。

あがってる自信があるのは数B位かしゃら。
後英??でも中間は失敗してるんだよね、だから微妙。









あぁああああ楓の担任お願いだから余計なこと言ってくれるな。
大幅にさがってますね(にっこり)とでも言われたらどーするよ。
というか数?赤点ついてたらどうしよう保健とか赤点ついてたらどうしよう。
別に一学期より悪いことは承知の上ですから赤点だけはつけてくれるな。赤点だけはついてませんように。 ただただ祈るばかり。なむなむちーーーーーーーん。(意味不明





赤点なんてついていようものなら部活界から抹殺されるのでどうしても赤点だけはとってはいかんのよ。ぎゃぼす。(・w・)




そんな不安の中明日カラオケいきます。何故かt高校の人達と。何故かメンバーの中に楓があまり喋ったこともない関連もほとんどもない男が一人。苦手だ・・・!
とりあえず楓アナログな人間で今時の歌とか知らないけどタッチでも歌ってきます(Σ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/276-5e0f426f
