--/--/--    スポンサーサイト
メリークリスマス。<え、遅いですか(・w・)



今年はサンタさんから・・・・のふりをした・・・ふりをすることも放棄したパパさんから
ipodをいただきました。・・・けれどもさっそく壊れております(・w・)<あーれー




どうしよう怒られる。っていうかもらったときから壊れ気味だったんですけどね。うん。
パパさんにとりあえずそのまま使ってみろゆわれて使ってたら本当にこわれちゃったよ

お姉ちゃんからは先日コンサートあったのでその時にもらったぷーさんの雪だるまの形のぬいぐるみをいただきました。かわいー。ありがとー。
お姉ちゃんはやっぱり着物よりドレスが似合うね。
楓は家帰ってからコンサートに出てもいないくせに母にあれこれとロングドレスとかきせられました。 我ながら4歳5歳からドレスを着ていて着慣れてるせいかある意味私服よりもしっくりしている気がして怖いです。きもいきもい(・w・)<きーもーいー




あぁで、いまからびゅばーんと東京にいってきます。ぷっぷー。
受験前の

最期の 最後のお遊び(w・)<えへ


というかいとこのつきあい?いとこが保母さんやってるんですけどなんか今の時期お遊戯会の衣装づくりやら準備やらで忙しくてストレスたまってたらしくて


「楓!!!行くぞ!!いざ東京に!!!予定たてて!!」

とテスト期間にでさぇメールしてきた非常識ないとこ(・w・)<社会人だと思って余裕たっぷりんんこかよ



てな訳で次の更新にはディズニーランドとかなんやかんや写メアップできたらなーと思ってます。



いってきまーす。








雪ふんないかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/277-88259c41
