--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/04/2007    しょっぱなから停止。
あぁぁぁあああああしょっぱなからほんの少しシェフのあんみつ。+α。を停止します(((・w・)))))ガタガタ








課題絶対おわんねぇ。






何で!!!!?いつもより早くはじめて国語とかちゃっちゃと終了してんのに何で!?!?

ていうかそもそも課題量k高校多いよね。いや、進学校ってのはわかってるんだけど。今回たぶんあの県内トップの某t高校より課題量あるよね。
てか今回のt高校の課題量亜咲(楓のお友達)に見せて貰ったけどk高校より実際少なかった!!!(・w・)<なーんでーーーねーなんでーーーーーー。




ていうただの八つ当たりですけどね。うん。(認めちゃったよこの人(・w・








後残ってるのが英語大半と数学少し、社会と小論文。

小論文は期限にだすつもりないから良いとして

英語。マジ問題。社会は日本史課題大量発生してるけどそれだけだったらなんとかなりそう。
だーけーどー英語。これ半端ない。


予想の想定です。(主張










冬休みの始めに戻らないかなぁ・・・なんてね。






英語のお勉強。

make for = aproach=~の方向へ進む
make believe=pretend=~のふりをする
make little of =neglect,ignore =無視する、軽んじる
come about = happen 生じる、起こる
come by = get,obtain=得る
come up with=思いつく
come up to=~に達する


あ、某勉強ブログさんに書いてあったんですけど寝る前の勉強は暗記にぴったりだそうです。
勉強してから30分以内に寝ると暗記力が増すと研究で実証されてるらしいです。
後朝勉もいいそうですよ。




手な訳で冬休み明けテストまで更新お休みします、誠に申し訳ございません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/279-77b6b5d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。