--/--/--    スポンサーサイト
英語やっぱり好きです。。最近文法あいまいなってきたけど。。
今日はしょっぱなからあてられました。でも
ただ読むだけだったから楽wwwえへへ。

でも自分的に「デザート」の発音イマイチでした。
ついでに人前だと100%の発音だしにくい。。
高校でいちいちはりきって発音する人なんかいないしね。
だからひかえめにやっております。
スピーチまたやってみたいなぁ…という思いもありませぅ。

数学の授業はあてられて怖かった……(-□-;);;;;ガクガク

そういえば席替えもしたんですけど結構良い席ですw
右隣の人少し苦手ですけど…(苦笑
だってちょっとかわってるっていうか…。
附○も変わってる人結構いたけどこの人もなかなか…(笑

だって体育大会の時なんかフォークダンスで1/3の確率であたっちゃって「1,2,3,4,5,6,7,8!!!あー俺駄目だ、駄目だ。
うぉー。 …ちょっと距離離れすぎじゃない?」
とかおっきい声で独り言っててリズムとってるんですよ。
ははははは…ともうとほほな気分でした、あの時は。(死

今週の日曜は初☆試合デビュー!うっしゃ、弱いなりに頑張ろう…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/28-f37b469f
