--/--/--    スポンサーサイト
シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】のパスワードをお持ちの方は必ず読んでください。 もってない方も続きを読んでも良いですがたぶん時間の無駄になると思います(・w・)
シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】を閲覧して下さっている方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです^^私だったらこんなくだらないブログにパスワード請求など時間の無駄だからしないでしょうがそれでもこのブログを見たい!!といってパスワード請求をしてくださってる皆様。








あぁ・・・楓って














愛されてる(・w・)



あぁはい、死ねって感じですね(・w・)




話を元に戻します。
隠れ屋敷を見てくださってる方々はわかると思いますが今現在隠れ屋敷のブログは一端終結を迎えました。そしてただいま放置の状態です。
とはいってもネタがないわけでもなく書こうと思えばいくらでも書けるし現在終結した某人とのその後だってかけます。ですが楓は考えました。 隠れ屋敷のメインの記事である「あのこと」
が一端終わってしまった今中途半端にこのブログを続けていいものだろうかと。 皆さんは更新度の低い隠れ屋敷を現在楽しんでいらっしゃるのだろうかと。 




楓は現在隠れ屋敷を





閉鎖。することを少し考えています。
そして新たに







勉強ブログとして開設しようかと。



でも隠れ屋敷だって始めて結構長いから愛着があります。
そこで皆様にアンケートをとりたいと思います。
パスワードを持っている方はロム専門でも今回はできるだけご協力お願いします。 アンケート番号を記入してくださるだけで結構です。


Q貴方は今後裏ブログをどうしていってほしいですか?


1、隠れ屋敷の閉鎖。そのまま記事だけを放置。

2、隠れ屋敷閉鎖。後勉強ブログ開設。

3、隠れ屋敷を閉鎖。後勉強ブログ開設。隠れ屋敷はメルマガ風に何かあったり楓の気分で皆様に配信。

4、隠れ屋敷を今までどおりそのまま続けて欲しい。

5、その他。例:隠れ屋敷を閉鎖。後勉強ブログではなく、何か別のジャンルで開設して欲しい。等




それではご協力お願いします。



シェフのあんみつ。+α。、シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】管理者 碑朱鷺 楓
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/280-cd38df8a
