--/--/--    スポンサーサイト
シェフのあんみつ。+α。は毎日更新を目標に頑張ります。
ただしテスト期間にはいると更新を自動的にストップします。
昨年よりおもしろくかけるよう心がけます(・w・)<心がけだけ(死


シェフのあんみつ。【隠れ屋敷】について。
現在アンケートにご協力なさってくれる方がいないので明日まで待っても回答が何もないようでしたらいったん【隠れ屋敷】の利用者を全てリセットしようと思います。
現在使用しているパスワードを無効にして新しいパスワードに変更します。後【隠れ屋敷】をそのまま続けていこうと思います。その際現在私の知り合いでパスワードを知っていらっしゃる方には新しいパスワードをお教えすることはできません。 ご了承下さい。









次回の記事からシェフのあんみつ。+α。を更新していきます(・w・)<よろしくお願いします。下線文
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/281-6e9f0186
