--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2007    パソコン復活ー祭。
パソコン完全復活しました(・w・)<わーい。


前と違うのはやけに小型で薄くてディスクをいれるところさえないパソコンになったということです。
てなわけで今楓の部屋にはパソコンが無駄に3つもあります。
1つが最初に買ってもらった中古のマック。(デザインかわいいけど遅い
2つめがパソコンが壊れてる間に使ってた母がコーヒーこぼして壊した
パソコンの気分でキーボードがうてないパソコン。(意味なし
パソコンの気分がのりのりでも数字と伸ばし棒はうてませんでした(・w・)


3つめが今つかってるパソコン。
キーボードのうち加減が軽くて違和感感じます。うん。


今日は模試がありました。

あぁマジ死にそう・・・。詳しいことはもいっこのブログの方で・・・ってあぁ忘れてました。ブログ、隠れ屋敷を現在閉鎖して新たに勉強ブログを開設しました(・w・)<よかったらこちらの方もごひいきよろしく


Cherry blossoms Come Out.by anmitsu.
と言います。タイトル長いので略してCCOということで(・w・)<うむむむ



それでは今から勉強開始します・・・席替えで一番前の席になっちゃたから気がぬけん・・・・!!(涙

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/284-5771d017
