--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/30/2007    氷。
楓は今まで焼きにくのタンはずっと牛1匹で一枚とれると思ってました。(・w・)))<牛の舌って実は分厚かったんですね。

更新さぼっててすみません。インターネットがつながりにくいって理由もありますけど実はめんどくさかった
家にかえると眠くなってしまって更新がおろそかに。っていう理由が一番です。すみましぇん。

そうそう、で焼肉を食べにいったんですけどそのとき楓はよく氷をぼりぼり食べるんですね。(・w・)<ぼりぼり


心理学によると氷をぼりぼり喰う=噛んでいる=噛まずにはいられない=たばこと同じ症状らしいです(・w・)


なんかね、たばこもあれはもうクセになってすわずにはいられないらしいじゃないですか。
氷もかまずにはいられないっていう一種のくせで

たばこも氷もストレスとかいらいらからくるらしいですよ。


ちなみに部活でも氷をぼりぼり噛んでたら
「先輩、貧血なんですか?」って言われました。
確かに貧血なんだけどそんなこと関係あるのかな(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/285-a3344536
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。