--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2007    楓の友達。
楓が友達とお昼休みしゃべってるとき。次の生物の時間が迫ってお昼休み残り五分。


生物の先生がテレビをもって教室にはいってきました。



楓「あー・・・生物寝そう。ビデオ見るのか。。。ってかテレビ近っ!!」←現在席一番前




友「良い子はテレビから離れて見ましょう☆ っていうか



































楓ちゃんは良い子じゃないもんね☆★(^▽^)大丈夫だよ☆






















楓「・・・∑(・∀・)!」






めちゃくちゃ笑顔で言われました(・w・)<確かに楓3ヶ月使い続けたあげくラストに牛乳ふいて2日間放置した雑巾並にタチ悪いけどさ(具体的)









ちくしょう正しいことずばりと言われすぎて何もいえねぇ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/286-6e290c4d
