--/--/--    スポンサーサイト
遺伝って当たり前のことじゃないですか(・w・)




でも楓の指、どこから遺伝したのかよくわからない構造(?)となっております(・w・)










P1000383.jpg



ほぉーらこの普通の楓の指がー・・・


だーんだーん・・・・・・
























8.jpg




でっかくなっちゃった!!(・w・)











ってそんなわけないだろ(・w・)<一人突っ込み









いやそんなもったいぶるほどすごい指してないっすよ。
ただまがるだけ。
















P1000382.jpg



ほら。(・w・)<これって普通のこと?

写メだからよくわかんないかもだけどほぼ楓の指反対方向に
直角に曲がります。友達に見せるたびにきもい言われる(・w・)

この先この指がなんの役にたつのやら・・・(いや何も役にたたないだろうけど


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/292-b0db0404
