--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2007    怠慢。
うわー最近楓毎日更新してる。











えら~い(・w・)逝け




今日はこれでもかってくらいだらけてました。なんか本当にやる気がおきませんでした。勉強ぜんぜんしなかったよ!!!何故!!
罪悪感感じつつさぼってる楓でした。


お昼までぐーっすりねむってその後お昼食べてテレビ見て1時間くらいピアノ弾いてまたテレビみてそれから二階あがって掃除しなさいって言われたの無視してごろごろしたりpc開いたり音楽聴いてたりして・・・・。あぁ。




てかなんでこんなに勉強しなかったことに抵抗感感じてるんだろう。。。自分きもい。まぁいいや(いいのかよ

この4連休3日は頑張ったんだから1日お休みくれたっていいよね。うん。




んでその後は安いんだけどおいしいステーキ屋さんにいって
テンダーロインステーキ150g食べました。幸せ☆

その後食後のデザートにパフェを食べに行きました。

ココナッツてお店でファボー○の近くにあるお店なんだけど知ってる人いるかな?そこの春限定のイチゴパフェが有名でめちゃおいしいんです(・w・)<毎年食べにいくの








P1000401.jpg

こんなの。苺ひとつのパフェに半パック使っててジャムみたいのも一切使用してないからすごい食べやすいのー。あーまた行きたい。
ちなみにひそかにパフェの背後にいるのは楓ママさんです。手怪我しつつも一番早く食べ終わりました(・w・)<皆さんもぜひ一度ご賞味あれ。



なんかまとまりもおちも笑いもない記事で終わったな(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/296-81fbc1c3
