--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2007    夜ご飯。

今日は手を怪我してる&ピアノのレッスンが長くて忙しいということで
楓が代わりに夕食を作りました。(・w・)


ミスマッチングな組み合わせですが母の言うとおり今日のメニューは

・豚汁
・オムライス

です。

オムライスはソースも手作りでお店みたいなふわふわの卵にして
チーズインにしました(・w・)

ふわふわの卵にするときは牛乳を少しいれるといいですよー。ってみんな知ってることか(・w・)


お菓子を作るのは楓的断然Mayuがうまいんですがご飯ものだったら結構いい線いってるんじゃないかと思います。(自画自賛

とかいいつつ調理実習では失敗やらかすんですけどね(・w・)




P1000302.jpg



かんなり前に調理実習でつくったシュークリーム。
これはうまかった☆
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/297-12eb62e6
