--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2007    ぺんぐぃん。

今日藍沢柊と映画見てきたー。どろろ見ようかと思ったらやってなくて
ナイトミュージアムも見たかったけど並んでる途中で満席になってうりきれて結局あのハッピーなんちゃらっての見ました(覚えとけよ

あのペンギンがダンスするやつね。藍沢とは見たい映画を見る。ってことじゃなくて会って映画を見る。っていう行為が大事なので別に何見るかにこだわりはそこまでないのです。うん。(長年はぐくんできた まったりとした友情(・w・)


毎回楓が「行きませんかー。」て誘って「何みるー?適当でいいよねー。」ってパターン。

あ、でもペンギンの奴は第3候補の割におもしかったですよ。
かわいいし。


ペンギン!!!!って感じで(意味不明


ていうか映画館での映画鑑賞はコンタクト人の楓にはかなりきつい・・・。目マジ痛くなる・・・。それから今に至るまでずっと目が痛い楓です。だから今更新してるのも結構つらい・・・。てなわけでこれを言い訳にして今日は勉強しませんっ、あっははー。(死ね

アディオスー。(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/298-373a9ffd
