--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2007    久々の戦闘。(違

明日は久しぶりにバドミントンの試合があります!っていっても富山市内だけのでお金払ってやる奴なんだけどね。(・w・)<3回戦までいけたらいいな・・・・っていう無謀かつずうずうしい希望


P1000418.jpg



k高校二年生はこんなユニフォーム。よくある奴だけど割と気に入ってます(・w・) ラケットは前にも話したことあるけど30マッスル。現在ピンクピンクしてます。 かわいいっしょ?(逝け
シューズはかなりぼろいけど中学から愛用してます。


楓普段はパートナーがいなくて基本ピンで部活やってるんだけども今回一人一年生が休むということで



初心者の子と組むことになりました(w・)<あひょー

即席ペアだし初心者の子だしどーするよ。って感じで試合でくんでるときはイライラすることもぶっちゃけあったんだけどまぁどうせでないはずのダブルスだったんだから楽しもうかなと。
んで数日間だけだけどその子と組んで練習しました。

前衛うまいんで楓が動きの指示をだせば結構いけるかんじです。
ただ声だしながら楓普段の練習のダブルスより1,3倍くらい動かなくちゃいけないので(初心者の子カバーするから)比例して1,3倍・・・いやもっと疲れる・・・orz

明日はイライラしないで頑張れるといいなー。(・w・)<ゆうてー


結果は明日!どうなるっかなぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/299-41df5ca3
