--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2005    明日はテストー。
明日はテストなのですがさかさかーっとブログを更新してしまおうと
思いませぅ。
頑張るぞー。

期末テスト全部かえってきたのに未だに親に一枚も結果言ってません。
しかも親珍しく点数きいてこないし。
何でだろう????いつもだったら毎日毎日テストかえされた?
って聞くのに。
あ、ちなみに最悪でした。どれもこれも。
やべぇ、殺される。(爆
あ!!!でも赤点なかったよ!!!!ギリギリはあったけど…。

保健と数学ぎりぎりでした。。はぃ、今年の夏休みは勉強づくしで怒られるでしょう。(爆

部活やめろーーーーーー!!!!!!!!って怒られちゃうよ、やばいよ。
部活いかせてくれなさそう…。
夏休みは頑張ります!!!ひたすらひたすら頑張ります!!!
あ、夏休み中図書館で勉強するのに付き合ってくれる人募集中ー(笑
もうつぶれちゃったけどリ○ルマーメイドに近い方の図書館ねww
大募集しておりますw
だってもういっこの方図書館なのに割とうるさくない!?(爆

今日は放課後30分くらいずーーーーーーーーーっと同じ男子と二人で喋ってたので
かなり目立ってた&関係疑われた … と思う。(何

まず教室内の女子の視線が痛い。(笑
あー、あー、噂が広がってしまうよ…。
でもこいつ(こいつ呼ばわり)恋愛対象じゃないってか、あっちも恋愛には興味ないから
付き合うことは100%どころか120%ないね!!!!
友達としてはとても良い方だと思います。
身長差1cmしかないよ…。つくづく私っておっきぃ方なんだなぁーと寂しさが(笑
155cm位でとまって欲しかった。
それから今度は廊下にいる他クラスの人達の視線も少なからずありましたな。。
いぁいぁ。
もう知らないよー。特定の彼女がいない男子とたむろっていると必ずと言って良いほど
関係疑われます。(私の場合。
なんででしょうなぁー。先生にもラブラブねー。とか言われたし。

Σ
待て!!!(笑

別に彼氏いらないけど花火は一緒に行く男子が欲しい。(笑
男女混合で大勢でわーーーっと叫びながら楽しく花火行ってみたいww
今のところ女子大勢でわーーーーーっと行く予定…だと思うwww

夏休みが楽しみですw(先生曰く今も夏休みらしい?が
そうそう、20日誕生日なのに次の日テストあるんだよー;;;;
遊べないし、誕生日に勉強かょ!!!!(涙
う"----(;_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/30-ff0a2358
