--/--/--    スポンサーサイト
部屋掃除しました!さっぱり!






ネタがありません!さっぱり!(意味が違う



あーそうそうバドミントンの試合結果はねー















惨☆敗




ぜんぜん駄目でした。粘り強さがなくなってる自分にへこむ。
てな訳で明日頑張って部活へれっつらするよ!!



そういえば話変わるけど今日は合格者説明会がありました。
部活がなかったので自習室で勉強してでてきたら丁度新1年生が帰る途中の時間帯でね。(・w・)
















セーラー服に萌えたよ(・w・)


とまぁそれは冗談ですけどね。若いなぁーと思いました☆(それも問題


年老いていく自分いやん。(・w・)
年だけくって顔はそんなに変わってない自分いやん。


それでは明日の部活にそなえてもう寝ますー。
おやすみなさいませー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/300-4dfa9ecd
