--/--/--    スポンサーサイト
地震きましたねー。結構ゆれました。(・w・)

でも楓の部屋で犠牲になったものは



キッチンタイマーと絵の具の水入れだけでした(・w・)むひょ



てか地震来たときにね。楓父とママさんのひとこま。

がたがたがた・・・・







楓父「 地震だ!!!危険だぞ!





   


  おぃ!!ストーブ!!(゚Д゚ )










楓母「え、


















つけるの?( ゚Д゚)











((( ゚Д゚) 


(゚Д゚ )))<・・・・。










楓父「あほか!地震きてストーブつける奴どこにいるんだよ!!?」










楓母「えーだってストーブ元からついてなかったしさぁ(-ω-;)」






見ててかなりあほな一こまでした。
夫婦ってこうやってなりたってるんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/301-328ebc52
