--/--/--    スポンサーサイト
4月9日でなんと















シェフのあんみつ。+α 2周年!!(・w・)


おーめーでーとー。




いやぁ長かった長かった(ほろり
そして何気久々更新すみません。ただいま携帯もパソコンも放置状態です。メール途中で止めてしまった人たち申し訳ありませぬ。(・w・)

ただの楓の気まぐれです。

そして気まぐれで返すのでどうか許してください。(・w・)<気まぐれ最強だぜBO型!



それでは2周年記念の目録を。。今年はあんまりたいしたこと出来ないかもなぁ。。。

・顔画公開(アップは発表会時。つまり4月29日以降の予定
・プロフィール一新。(っていっても今ももう少し変えてありますが
・恋愛事情多少公開。(シェフのあんみつ。は基本普段恋愛事情は一切ないようにしています
・テンプレートの変更。


こんなものですかね。でも恋愛事情の公開はちょっと迷い中です(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/303-fcd49595
