--/--/--    スポンサーサイト
04/07/2007    始業式。
もうすぐ春休みが終わるねー。受験本格的に開始だねー。
あー嫌だ(・w・)<というか春休みの課題終わってないっていう恐怖ね。うん。。。
後課題だけならなんとか頑張ろうって気になるけど明らかに多すぎるテスト範囲ね。。 マジで死んでくれ。
いっそフェアに模試形式的で英語とかやってくれればワークとか見直す必要ないのに・・・!!
あーめんどくせ。ぶっちゃけ範囲の多さからにげたいのだけれど逃げたらとんでもないことになりそうなので頑張るよ。。出来るだけね。。。


新1年生の皆さん入学おめでとう。(・w・)<入ってくれ!バド部!
高校生になると中学の時の自分がいかに若かったかを思い知らされます(笑
若いのは高校1年までだね。ふぅ。高2になると落ち着いてきちゃって(さめてるに近い) 若いフレッシュなパワーがね。



今日更新するつもりなかったからなんかだらだらした記事。。。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/304-c7093298
