--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2007    告知ー。
放置ー。(・w・)<ぶひゃひゃ(死

すみません。放置まことにすみません。
最近受験生なんだなぁということを感じさせられて忙しくて。
うんうん。やっとこさ少し慣れてきました。


えっと、詩音ちゃん(ちゃん付けしていいのかな)からバトンもらったんだけど次の記事でアップします(。w。)











発表会のお知らせ


日にち 4月29日(日曜)
時間  二部14:00~16:00
場所  マリエ オルビス


どうぞお暇な人楓と面識なくてもどうぞどうぞお越しくださいませ。
なんたって無料ですから(・w・)

ちなみに楓の順番は最後から3番目です。
姉は一番最後でとり。
姉の演奏はもうプロ並だから聞いて損はないんじゃないかと思います。

昨日は発表会の衣装を買いに行ったんだけどボレロが1万て!
たっけぇ。マジぼったくりじゃないのか

普通にワンピース買いました。雑誌にも載ってる奴。


買ったはいいんだけどそれと家にあるドレス着ようか迷い中。
衣装は発表会に来た人だけのお楽しみ☆ということで。

楓の家衣装屋軽くできるんじゃなかろうか。
実際に生徒さんにかして御礼に菓子折りとかもらうことあるけどね。
ちなみに楓の家にある一番高いドレスは

10万します。<先日母に聞かされてびっくりした

小3くらいの時にコンチェルトにでた時にきたドレスなんだけど
生地も名古屋で買って、飾りの薔薇も全部手作りのオーダーメイドだからそうで。
ちなみに今回買った奴はボレロと合わせて3万円。
音楽って金かかるね。ふぅ。


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/306-b05c2e5b
