--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2007    自分ふぬけだね。

バドミントン部女子12人も入りました☆うゎぁい

けど男子も16人も入った・・・(沈
そしてほかの運動部も結構入ったみたいで体育館がすごくうるさくなりました。(・w・)<雑談で騒いでるとかじゃないから文句言えないけどやっぱうるさぃ

今日はバトンだけ答えて寝ます←
詩音ちゃんからいただきました。
1.あの子のことをもっと知りたい。そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)

やりたい人どぞー。

2.お名前は?ニックネームは?

お名前はネット上だと碑朱鷺楓。(ひときかえで)
ニックネームは言うと本名ばれるので一番使用されないあだ名を言うと
あんみつ子。
3.おいくつですか?
17。今年で18歳。

4.ご職業は?

高校3年受験生。
5.ご趣味は?

ピアノ、英語、美術、寝ること、紅茶。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き→誠実でえろくない人。(・w・)<え、そんな男いないって?知らない見えない聞こえない
王子様キャラが好きです。

嫌い→すごい自己中心的、えろい、頭悪い、束縛するなどなどなど。。。全部無理です(・w・)


7.特技

早食いとか・・・?
あ、絶対音感あることかなぁ・・・。
パソコンの早打ち。

8.資格

英検準2級
漢検準2級

9.悩みは?

女らしい色気がないこと。(笑
いや別に悩んでないけど。

真面目に言うと最近嫌いな子がひっついてきてうっとーしぃかな。。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

好き→リポビタンD、紅茶、チョコ、チーズ
嫌い→生トマト、レバー、生たまねぎ、わさびとかからしとか


11.最近の喜怒哀楽は?

喜 ばど部にたくさん部員入ってくれたこと
怒 新1年生自転車での集団登校。ぶっちゃけ邪魔。
哀 受験生。てかテストが最悪だった。
楽 楽・・・であってほしいね。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

0:0:0 ここ3ヶ月は平和です。

13.今年のクリスマスはどうする予定?

受験勉強じゃないですかね。

14.最近告白されましたか?

ない。一番新しいので半年前くらい。
15.好きな漫画は何?
・ホスト部

16.最近お気に入りの曲は?
EW&F 宇宙へのファンタジー

17.最近キュンとした出来事は?

副校長の背の小ささと声の高さ。かわいい。

18.最新の買い物情報は?

昨日怪しげな色の髪ゴムをかいました。
19.好きなブランドは?

マリークワント。

20.猫派?犬派?
犬派☆でもうちのハムスターが一番

21.好きな人はいますか?

今のところ微妙。
22.あなたが愛する人たちに一言о

愛してます。今度一緒にお食事どうですか。

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介о



あんまりおもしく解答するようなバトンじゃなかったけどこんなものでしょうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/307-d183a975
