--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2007    お前の頭は鳥頭。
1週間前くらいの生物の授業。








先生「あー・・・じゃあ斜めであてるか。碑朱鷺さん。

小脳が発達している動物は何ですか?」























は?(死




先生「あー・・・バランスが良い動物なんだよねぇ。」


楓「・・・・・・・・

















フラミンゴ・・・・?(°д°)











300px-Flamingo03_960.jpg








先生「・・・・・。」←





シカトこきやがった(・w・)<たぶん聞こえてない









先生「あー・・・



















今日は外飛んでないかなぁ。山にねぇ、たくさんいると思うんだけど。













Σ山!?




楓「ねぇねぇ、外にフラミンゴって・・・






友達「とんでるわけねぇだろ。」


先生「はぃ、碑朱鷺さん。小脳が発達してるのはー?」






















楓「フラミンゴ・・・←(しつこい」





先生「え、なんだって?」








楓「フラミンゴ・・・




先生「ごめん、先生ムゴーしかきこえんわ。なんだって?」










(だからフラミンゴだっつってんだろ!!!)心の声(w・)


真剣にフラミンゴを何回も主張する楓もどうかと思うけど
てかしーんとなってる教室で何回もフラミンゴとか言いたくないんですよフラミンゴとかフラメンコみたいな愉快な名前しやがってそうだよフラミンゴは学校の外とんでて山にいるんだよフラメンコ野郎(意味不明





楓「フラミ・・・













ハト。







先生「そうですねー。だいたいその類ですね。後ねずみとかね。」



楓「・・・。」






授業終わった後にみんなから
「私も最初バランスいいとか言ったからフラミンゴだって思ったよ。」
となぐさめなのかフォローなのかわからない言葉いわれました。
もう生物やだ。


Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/308-563492ef
