--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2005    うゎは(何
もしかしてメロってブログかかないと元気がなくなっていく生き物??
やーねー、わがまま(死(笑

今は部屋の掃除をしつつのらりくらりしてます。
楓がテストで怒られるのも時間の問題でございまして。

かなり久しぶりにお母様と韓ドラをみました。二つも。(爆
そしてぶっきらぼうだけどさりげなく優しいところと、
かっこいい笑顔とやきもちやきなところに胸キュンしましたvv(笑笑笑
あ、メロってブログの言葉覚えるんだよね。
韓ドラなんて言葉覚えたら嫌だなぁ(笑

楓の誕生日まで後8日wカウントダウンーハイパー。(謎

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/31-40ca7f21
