--/--/--    スポンサーサイト
だばだばーだばーだばー

発表会が終わりました。さっき帰ってきてやっと一息ついたところです。(・w・)

演奏はー・・・・





まぁまぁだったんじゃないですか?


去年よりは断然ましでした。緊張して指動かなくなったところもあったけどそこは誤魔化すの大得意楓ですからOK。Σd(・w・)(逝


友達がたっくさんきてくれました。来てくれた人にはお礼メールを送らせてもらいます(・w・)後日何かお礼できたらいいのですが。
というか母校の人、他校の人、Mayuと藍沢の昔馴染みコンビ、Mayuの友達となんかいろんな種の人が一気に来たので別々に話さなくちゃならなくて存分にお相手出来なかったことをお詫び申し上げます;;;

特に亜咲とかーーー(涙
後A君とかーーーー(涙
Mayuとは十分じゃれたから良いよ(笑




P1000465.jpg


見えにくいかもだけど楓の発表会見に来てくれた人たちが楓にくれたものです。もーうれしかった!!!!!楓もってもて

本当にありがとうございました!!!



photo.jpg

photo by Mayu



P1000462.jpg

髪はこんな感じ。今は全部ピンとかとりはずして鳥の巣状態です(たはー




お次はー・・・いよいよ。
顔画公開ってか?(・w・)



まぁいやだけど仕方ない。てか去年も1周年記念で公開したんだよなー1日だったけど。でも去年は目以外ほとんど隠してました。てなわけで。








今年は隠しなしで。(あ、別にみたくないですよね、うんうん。わかるよその気持ち←



まぁでも楓はせこいのでそんな素直に見せやせんよ。(・w・)
かくしてないけど目は下の方向いて上からとりました。
てなわけでほとんど目はつぶってる状態に見えるように仕上がりました。だから結局素顔よくわからないのさ♪ではまいりましょう。






































300px-Flamingo03_960.jpg




あ、ちょっとしたジョーク。(死
CMCM。


















P1000457.jpg



1週間もしないうちに消すとおもわれ。あーもう今すぐ消したい。自分の顔自身を。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/310-b63cd748
