--/--/--    スポンサーサイト

昨日は遠足でした!疲れましたー。けど楽しかった。
高山に行ってきました。(・w・)

親に漬物お土産に買って。Mayuと藍沢と亜咲にも買いました。
でもやっぱり自分のお土産選びが一番楽しい。えへへ。

高山にまったく関係ないけどぞうさんの形したガラスの中にはいってるろうそく買っちゃっただってかわいかったんだもの。
後Hちゃんとおそろいでストラップ買いました。楓おそろいってすきです。なんかきもい言い方すれば友情のあかしって感じで。
信頼してるとかなんとか。あぁ自分きもい






P1000459.jpg



これも買っちゃいました。これはなんでしょう(・w・)<花瓶じゃないよ


ビードロ(ポッペン)です。

名前のとおりふいたら底がふくらんでポッペンって音がするんです。
オランダから伝わったガラスのおもちゃです。
昔人の家にあっておもしろい形だなぁって見てた覚えがあります。
最近はぜんぜんみなくなってたしね。
これもHちゃんとおそろい。

くだらないかもしれないけど楓こういうの大好きなんです(・w・)
家に帰ってきたら自分に対するおみやげはこういう透明系ばかりでした。。。やっぱり透明できらきらしたものって大好き。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/311-3ac49d20
