--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2007    戦闘にたったなら。
P1000449.jpg



明日はバドミントンの大会があってこれが実質個人戦では引退前最後の試合になります。
マネージャーの豆が3年全員におそろいでミサンガをつくってくれました。それぞれみんなイメージカラー的なもので色が違ってて豆は楓にピンクで作ってくれました。
楓はそんなピンクなんていうかわいらしいイメージじゃないけど豆の中ではピンクなイメージでいられたらいいな。と思います。

明日は一戦目から前2年生のレギュラーの子が負けた相手なんだけど、勝ち目がないかもしれないけど。
でも頑張ります。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/312-a777d46d
