--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2007    薔薇尽くしの園。
明日でテスト終わりだぜやったぜでもきっと政経赤点だぜもし赤点じゃなかったら神様に10回お礼の言葉をのべます←

政経あれやられたなぁー・・・数学必死に勉強したら政経という思わぬ敵が・・・。まぁその分期末で頑張らなきゃということで。

ちなみに今回のテストはどれも並。って感じだと思います。何故か。
















勉強してないから。




いや睡眠時間はいつもと変わらずあまり寝てないんですけどヤギ(家庭教師)が別に定期考査なんだから英語以外赤点とらなきゃ捨ててもいいてき発言してたので(受験生だからね)
今回英語すらあまり勉強せず赤点とる心配はないだろう。って感じの教科は楓どれも1時間とかで終わらせてます。いつもなら5時間くらいかけて得意教科くらい確実に80点90点とろうとか思うんだけどね。
だから現代文とか最初から文章決まってるようなテストはあんまり・・・って感じで今回1時間も勉強しなかったよ(・w・)

一方日本史は12時間くらいかけた(それでもワーク範囲おわんなかったけど)
いつもよりはかけてるはずだよ先生ほめてね(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/314-aaa70b6d
