--/--/--    スポンサーサイト
少し前に高校の近くにできたあっち系のビデオ屋さん、電光掲示板が光って知らせていました。
「今日はマニアックDAY!!」
・・・(・w・)<どこからマニアックといえるのでしょうか。ちなみにマニアックビデオ今日は20%オフらしいです。
最近知らない人に人気です。横断歩道を渡ろうとしたらクラクッションをならしてまで楓に気づいてほしかったらしい何の変哲もないおじさんがさも楓を知ってるかのように手をふってきました。誰ですか。(・w・)昨日は知らないおばさんに話しかけられました。
「この坂自転車おりないとあなたのぼれないの?」
どうでもいいです。
上り坂で自転車をこいでいてあきらか余裕なさそうなおじいさんが自転車をこぎつつも必死でカキ氷の残り汁を飲もうと頑張っていました。
「○○ちゃんって守ってあげたくなるタイプだよね。」
友達とそういう話をしていて「じゃあ楓は?」と聞いてみました。
「・・・最初はかよわそうと思ったけどしゃべったらこいつは大丈夫だと思った。」
どうも中身はかわいくないらしいです(・w・)
友達から「Dちゃんが楓ちゃん大好きー。ってさっき言ってた。楓ちゃんてSだよね。つっこみはげしいwとも言ってた。」
つまりSな楓が大好きというあなたはMなんですね、Dちゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=wY1Ze3GdbB8&mode=related&search=
ブリトラの青のり。って曲。↑こんなにおもしろい曲があったんですね。聴いたことない人はぜひ。PVもおもしいです。(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/316-0eaf96c3
