--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます。昨日は引退試合(団体戦)がありました。
楓はメンバーには入ってたけどださせてもらえるかは本当微妙なところ。という感じでなのに直前に調子がでなくてすごいすごい悩んでまぁ一個前の記事は自暴自棄の一言。(・w・)

結果としては2試合目はださせてもらえなかったんだけど1試合目に第一シングルとしてでました。 ちゃんと勝ってつなぎましたよ。
2試合目でまけちゃったんだけど。。。あ、男バドはくじ運がよかったのもあって3勝。今日また引き続き試合があります。


女子は昨日の時点でみんなで円になって先生の話聞いて。
先生が「3年生何か一言ずつ言ってって。」
って言ったのでみんな言おうとするんだけどもう涙がとまらなくてみんな全然言えなくて。後輩も、2ヶ月くらいしかかかわりなかった1年生までないてくれて。本当に良い後輩さんをもったなぁって・・・。
楓はあんまり映画とか見ても泣けなくて、もらい泣きもしないから泣かないなって思ったんだけど言葉いうために口開いたとたんに涙でてきて、最後なんだって意識したら余計涙がでてきて。でもみんなにはちゃんと伝えなきゃと思ってちゃんとメッセージ言いました。
「私はずっとシングルス1本でやってきて、3年生奇数だからずっとパートナーがいなくて。極めるという点ではよかったのかもしれないけど基礎うちのときとか2年生にもうってもらったりしてたしやっぱり時々寂しいなと思うこともあったし。だからパートナーがいるっていうのはすごくすごく幸せなことで、パートナーを大事にしてください。パートナーが一番近くて信頼できる人になるから。もちろん部活のみんなは一番思い出に残る部活での友達だから本当に大切です。
このメンバーで部活ができてよかったです。ありがとうございました。」
的な感じだったかなぁ・・・?泣きながらいったから感動的だったけど今ふりかえるとちょっと恥ずかしいねぇ。(・w・)

昨日はそんな感じでみんな泣きっぱなしでした。
引退試合の後後輩がお好み焼きやさん予約してくれて、食べた後また外で集まって、後輩がサプライズでプレゼントくれたり、よこたとかyちゃんとか手紙書いてきてくれたりして。 それでみんなまた涙涙で。

自分なくなんてびっくりしたな、もう。


これから頑張れ後輩ー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/319-d70fb074
