--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2005    まーたまた?
某掲示板でかいてきた線画。。。蛍ー。(に見えないしIMG_013029.png


今日は合唱コンクールの伴奏者指揮者、後自由曲をきめましたー。

んで。


見事なっちゃったよ、伴奏者。
ってかぶっちゃけやろうかやらまいかまよってたので自由曲指揮者、
我らが愛する王子様w某Iちゃんに決まったとたん、

…いいや☆ 
と思って「やりまーっす☆」と手あげちゃいました。
課題曲は校歌歌うそうです。で、課題曲指揮者。。。。
…元彼だよぉおおおおおおお(涙
嫌ダイヤだ。いや、嫌じゃないんだけど、嫌だ。(謎
気まずい。ただそれだけっす。
だってさっ!!あっちは課題曲だから目あわせたり、一緒に練習しなくていいのは
いいけどさっ、指導とかするときはやっぱ適度に話し合いとかすんじゃん?
別れてから一言も喋ってない、メールも一文字もしてない状態で
どうすりゃいいんだこりゃーーーーー!!!っていうことなのです。
うふふうふふwwもう微妙にそこらへんで後悔してます。
本当は校歌ひきたかったんだけどね、そこらはさすがに元彼さけましたょ。
「気にしなくていいじゃんっ。」ていうお方もおられますけどね。
あっち、別れてから怖く感じるん。目つき元から悪い方なんで(失礼
別れたとたん、ああ…怖い…さけられてる…?みたいな。
性格はかなりかなり良いお人なんですけど。

ちなみに自由曲は島唄。らしい。「春に」と「聞こえる」と「島唄」
の三曲で選んだら多数決結果、島唄に。
でも本決まりではないんです。「春に」がよかった…。そしたら伴奏中3でやったから
あんまり練習しなくてもよかったのn…(殴
それに春に大好きなんんですよ!! 島唄、個人的な意見ですがあまり歌いたくないし、
弾きたくない…(笑
合唱コンクールで歌うような曲なの?っていう勝手な固定概念と、沖縄の曲、しかものりのいいこの曲をピアノで伴奏?っていうことなのです。
だってピアノだよ?ピアノは本来激しい曲を弾いてもどこか上品さがある楽器ですよ?
いぇ、他の楽器が上品じゃないっていってるわけじゃなくて。
沖縄の曲、ピアノで弾くとイメージくずれちゃう気する、うん。

頑張って予選は突破したいですー♪


話変わりー。





今日、部活中にて。
マネージャーの子に。
「楓ちゃんってーいんにょうっぽいよね。」



…え!??!

いんにょう?

飲尿?(爆
ききかえしてみたところ違いました。(笑
「人形。だそうです。
で、フランスの人形だってー。

…また?(汗
今度はフランス人ですかー。
前はベルギー♪その次はロシアー♪今はフランスー♪

…だから!!日本人ですって!!!
しかも皆言ってること違うし。。
国違うよー。どれやねん。
私日本愛してるのー。(笑 日本人顔って好きなのー。
だってmayuちゃんには前髪こけしっぽいって言われたしー。(ww
こけし頭の外国人なんていないっしょ?な?(笑
んで部内の友達には
吉野○行ったことあんのー?楓ちゃんって以外と庶民なんだね。って。

…どういうイメージもってんの、私に対して(冷笑

イメージって時にはすごくいらつく時ありますw(笑笑
あ、でも附○が変な?ってか変わってる人が多いってのは
大正解。(笑


私だって牛丼くらい食べるさ。(謎

ぶっちゃけます、牛丼大好き、カレー生卵、もしくはマヨネーズかけて食べるの好き!
だいだいだいだい大庶民ですw(謎×100


今日親の車のガラスわられてたっぽくてお父様がものすごく
深刻な顔で
「すぐ鍵二個つくれ!一個楓に渡せ!お前鍵○○(場所は秘密w)においといたらすぐ家
はいってきて包丁だぞ。おぃ、笑い事じゃないぞ!」
って。
何か言い方が…(笑
家はいってきてすぐ包丁って。。
うちのお父様、数年前泥棒にはいられたときも
庭をとおったら音するように砂利にしたり、庭に一時糸はったことあったんすよ。
おぃ親父ー…w
ま、厳重にするにこしたことはないけど糸って…w


___________________________
メロが成長してるよ!ってか言葉喋ってるよ!!(笑

明日は懇談会wテスト成績親につきつけられるんで明日は殺される予定ですw(ニコリ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/32-49939c18
