--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2007    でんでろ。
カラオケいってきた(・   w  ・)


なんか遊びに行きたいねー、うんそうだねー、日曜日あいてるよー、ってかいっそ今日行きたいー、あーいいよー。

ってことで10秒で安易に決まった予定。



カラオケ屋のカードだしたら
店員「あのー、カード新しく変わったんで書き直してもらえますか。」
って言われて

無駄に爆笑してたらちょっと髪がた微妙な店員に笑われた(・w・)
店員の前で無駄にHちゃんと楓の人格疑われるような行動とった後さらに部屋に行ってドリンクバーどこですかとかきく楓らかなりでんじゃらす。

んでソフトクリームも無料で食い放題でHちゃんがにゅるにゅるとだしすぎたので食えと押し付けられて体寒くなりました(・w・)



楓は古くてもまだまともな曲入れてたと思うよ。
HちゃんとSちゃん。














演歌熱唱。

いいねこぶしきいてて85点(・w・)




楓は最高で91点出しました。あーすっきりした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/326-533be02b
