--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2007    大丈夫か少年。
今日人生で初めて雑誌というものを買ってみました。
そしてこれからもう買うことはないでしょう。(w・)
「SEVENTEEN」という某有名雑誌を買ったんですけどね、今月20日で18歳になるので楓も17歳の時があったんだよ。っていう記念に。← 
それ以外に特に理由はありません(・w・)


今日は図書館でずっと勉強していました。するとしばらくして子供3人とそのお父さんが入ってきました。一番小さくて2、3歳かと思われる目がくりくりの可愛い男の子はほかの二人と違って「パパ、パパ。」とお父さんの本選びをする後をついてまわります。可愛いです。まったくもって可愛いです。


しばらくしてその男の子が






「パパ!!これ借りる!これ借りる!ヽ( `∀´)ノ」



と騒ぎはじめました。

楓は振り返って男の子が持ってる分厚い本のタイトルを見てみました。




















「働 か な い」~怠けた男たち~



将来にすでにニートの香りをかぐわせる3歳児Σ(・w・)





父「え、えっと・・・これはやめとこう?ね?」




必死にとめるパパ。うん、わかるよ。自分の子供ニートに一直線はまずいさ。








「やだ!これ!絶対これ!ヽ( `□´)ノ」
















そこまでして働きたくないのかチミは。

いまどきの子供は大変ですなぁと思いながら楓は図書館で寝たよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/327-64ce1876
