--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2007    演奏会。
今日はt商の演奏会に行ってきました。編曲とマーチングの構成はすべて父がやっているので招待席で見れるという特権。マーチングのすべてを父が考え、指導しているのだと思うとこういうとき父を誇らしく思うし、すごく尊敬しています。 今年はCATSをテーマにやっていましたがまぁ今年もすごかったです。サックスとピッコロがうまかった。。。
あえて言うならばCATSのメイクをもっとちゃんとしてほしかったっていうのとストーリー性をもう少しわかりやすくしてほしかったかも。

野球部のおかげで倍楽しくみれましたw

超個人的な記事ですみません。

チケット手に入れた人、手に入れてないけど当日券頑張る人、ぜひぜひ楽しんでくださいね^^ 後今年のプログラムは300円で買わないともらえないのでぜひ買って父の顔を拝んでください
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/328-43a1fb8b
