--/--/--    スポンサーサイト
通信簿かえされましたよーww



…はは。(ぇ



親に夏休みないものと思えときっぱり言われちゃいましたよw

体育だけずばぬけて良かったです。(笑
体育190人中15番以内にはいってるっていうすばらしさ!!!!(笑
あ、美術も結構よかった。
…ってあ、美術1番だ(笑(1番たくさんいるけど

親に「副教科ばっかりいいのね、あんたは。」
とずびしと言われてしまいました。
あははははははは。

あ、でも。

担任の先生に声のでがけ一発。



「保健なんとかしてください。」

って言われたらしいよー。おーぃ。(笑


保健……ぷっ。(何
うへーマジげっとに近いよ。後ろから数えたらかなり早いよ(笑

あ、でも家庭科もまぁまぁだった。やっぱ副教科だけ
いいのね…orz

後良かったっていったら国語かな。
甲も乙もわりかし上位の方に。
でも最高点98の人いるってどんだけよ。(通信簿は100点満点で換算)
うゎーっもう知らない。(ぇ

一番最悪なのが保健で(笑
次点で数学αもβも。(笑
親に計算もできないのあんたは!だって。


うん。(爆(死


通信簿平均最高83点。…死ね(何



先生曰く二学期は平均78点めざせとのことです。

はぃ、頑張ります。

提出物、そのだすべき日にきちんとだすようにします。

はぃ、頑張ります。

とくに数学を。

とくに保健を。

がんばりまする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/33-49078a66
