--/--/--    スポンサーサイト
最近一部で楓様。か碑朱鷺様。と呼ばれています。(・w・;)
普段からつるんでる子からはまだかろうじてチャン付けですが。 嫌じゃないし好きに呼んでくれてかまわないのだけれど楓どういったイメージをもたれているのやら((-ω-;)))))ガタガタブルブル 
わがままだからかな。うん。それだ←

今日進化して楓ノ宮碑朱鷺様。って言われたよ。
楓にそんなおごそかな仰々しい呼び名はおそれおおい限りです。
(-□-;)てな訳で最近様付けで呼ばれる度複雑な心持の楓。(汗(笑

んで何がるんるんかというと今からMayuと藍沢柊ちゃんと一緒にご飯食べてきます☆ちょっと早いけど楓のお誕生日会。ということで。
受験生だし誕生日に何があるわけでもないしこの夏休み頑張るために。という母親の配慮。あー楽しみ。
でも18歳かぁ・・・なんかセブンティーンていう良い響きが楓から失われると思うと少し寂しいっすね。ていうかこの1歳がものすごく老けた気になる!!!Σ(・w・)18歳はミラクルだ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/330-ae270a13
