--/--/--    スポンサーサイト
へーい。貧血だぜ


先日医者に行ってきました。当たり前のように貧血でした。ていうか
貧血3冠おめでとう。(・w・)

そんで医者にもう一回血とられて検査の結果がひどいもひどいもひどすぎる。というかひどすぎて医者びっくりして
























こんなので勉強ができるわけがないでしょう。



って言われた(^ω^)


・・・(^w^)








ノーコメントで←






それで



「Hbが9だから11以上になったらもっと勉強はかどるし頭よくなるよ
って言われた(・W・)







「頭 よ く な る よ」


























うへへへw
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/331-c8a63a3d
